News

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.105 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.105を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.105

環境

環境報告書2018をリリース

東港金属株式会社はステークホルダーの皆様に、当社の環境への取組み姿勢を中心とした業務内容をそのまま報告することにより、皆様の良きリサイクルパートナーとして事業活動の透明性、信頼性を評価いただきたく、環境報告書を作成いたしました。

環境報告書 2018(PDF)

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.104 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.104を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.104

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.103 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.103を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.103

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.102 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.102を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.102

環境

2018/6/27 ISO14001(環境マネジメントシステム)の認証が更新されました。

東港金属株式会社は、2018年6月27日にISO14001(環境マネジメントシステム)の認証更新が認められました。

ISO14001認可証(PDF)

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.101 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.101を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.101

環境

環境調査結果概要版をリリース

京浜島工場(京浜島)と千葉工場で、業務に伴って発生する騒音・振動・悪臭・粉塵と構内から排出される雨水中の含有物を、自主的に測定しております。

測定結果については、自主検査基準値内でした。
今後も、敷地内の緑化や側壁の工夫等の改善をして、周辺環境の保全に努めてまいります。

環境調査結果概要版 2018(PDF)

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.100 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.100を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.100

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.99 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.99を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.99

ニュース

2018/3/29 ISO27001(情報セキュリティマニュアルマネジメントシステム)の認証が更新されました。

東港金属株式会社は、2018年3月29日にISO27001(情報セキュリティマニュアルマネジメントシステム)の認証更新が認められました。

情報セキュリティへの取り組み

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.98 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.98を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.98

ニュース

インターネットによる夜間搬入予約導入のお知らせ

平成30年5月15日(火)より、電話申請による受付からインターネットを利用した夜間搬入受付システム「夜間産廃搬入申込機能Nightrun」へ切替えさせていただきます。これにより、ミスの無い、速やかな申請受付(予約番号の発行)をご提供できることと考えております。

手順は、当社ウェブサイト内の「京浜島工場夜間搬入申込」のバナー等からhttps://nightrun.tokyo にアクセスしていただきますと、下に記載の画面が表示されますので、弊社で設定いたしました御社の取引先コードとパスワードを入力して開始してください。

その後の手順は、『取扱説明書(PDF)』をご参照いただきたく存じます。

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.97 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.97を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.97

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.96 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.96を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.96

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.95 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.95を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.95

ニュース

東港NEWS(羅針盤)NO.94 を発行

リサイクルパートナーとして、お客様にお役に立つニュース「東港NEWS(羅針盤)」NO.94を発行しました。

東港NEWS(羅針盤)No.94